« イクサ レッスン・マイウェイ | トップページ | 君の事が好きなんだ~♪ »

2008年5月19日 (月)

週末もレレル上げ

週末はまたまたレベル上げ。

金曜夜PT希望出したところ、なんと!俺以外だけでPT組めそうじゃないか!!!

危機感を感じた為、率先してリーダーやって、流砂洞へ。

ナシモ黒詩学(44-42)だっけ?

そういや、LSのミューがモンクだっけ?

既によく覚えてないが。

ここでLV44になり、土曜も昼間から希望出しつつAF1をクリア。

誘われない、そもそも人居ないため、ギレンの野望やってたら21:00くらいになって、希望者そこそこ居るものの盾居なくて、、、

結局眠くなって寝ちゃったりw

イカンイカン。

日曜は気を取り直して日中のPTは諦めて黒ソロでワモメリポ。

まったりやりつつ、時々黒で組んだりして結局3メリポ+保険5000程ゲット。

20:00くらいから学者で希望出してこの日は誘われました。

0:00までやって44⇒47まで上がりAF1を習得。

使わないけど。

@3で遂にAF2クエ発生&チャージ数3とチャージ時間1分20秒になったら強くなるかなー?

思った以上に面白くなってきたな。

学者。

今週中に@3上げられるかなー?

とは言え今週は木曜以降プレイできないんだけど。。。

でもがんばるぞ!

|

« イクサ レッスン・マイウェイ | トップページ | 君の事が好きなんだ~♪ »

「ファイナルファンタジー」カテゴリの記事

コメント

はいはーい。
モンクでしたよ~w
あれ以来お誘いがかかることなく過ごしてます;;
猫モンクは特に誘われない~><

投稿: みゅーる | 2008年5月23日 (金) 13時39分

あのレベルはジョブも種族も関係なく人居ないな。。。

俺はカンパニエで50まで上がったぞw

投稿: kazune | 2008年5月27日 (火) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/41256786

この記事へのトラックバック一覧です: 週末もレレル上げ:

« イクサ レッスン・マイウェイ | トップページ | 君の事が好きなんだ~♪ »