« なんと!あのアニメが! | トップページ | ゴーオンジャー GP11 »

2008年5月 3日 (土)

マクロスF スター・デイト

オイオイ、戦闘シーン無しかよ!

ミス・マクロスを逃したランカちゃんにこんなデビューの道が用意されていたとは。

ちょっとびっくり。

でも、これで更にアルトに依存するランカが強調されてしまったな。

しかし何?

ロッカー中のエロス。

携帯の振動で感じちゃうとは・・・カワイイな。シェリル。

シェリル・ランカ・アルトの絡みは楽しいな。

微妙な三角関係は見てて楽しいぞ。

やっぱり超銀河ラブストーリーだな。

しかし来週にはギャラクシー船団に帰ってしまうと言うシェリル。

この三角関係はどうなるんだろう?

と思ってたらギャラクシー船団が壊滅するのか?

次はフロンティア船団だよな?航路近いっぽいし。

ランカの歌に反応した?ヴァジュラと関係があるのか?

そして敵?の無人戦闘兵器と思われるヴァジュラは一体誰の手による物なのか?

管察軍が遂に登場か?

しっかし。

ミハエルはやっぱ嫌味な感じ?

とは言え逆にやさしい人間とも見えるけど、どっちなんだろうな?

|

« なんと!あのアニメが! | トップページ | ゴーオンジャー GP11 »

マクロス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/41116449

この記事へのトラックバック一覧です: マクロスF スター・デイト:

« なんと!あのアニメが! | トップページ | ゴーオンジャー GP11 »