« ゴーオンジャー GP14 | トップページ | 週末もレレル上げ »

2008年5月18日 (日)

イクサ レッスン・マイウェイ

傷ついた渉はキャッスルの中で例の3人?に癒され、そこで音矢との約束により守られている事を知る訳だが、、、

チェックメイト4は何処へ?

無かった事になって新話題か?

旅に出ると言う渉とそれを見つけた恵さん。

ここんとこ恵さんの出番が無くて悲しかっただけにこれはちょっと嬉しい。

しかし、、、

話に勢いが無いのは何か悲しい。

とは言え戦闘パートではキバのフエッスルで呼ばれたガルルがイクサに取られるなど斬新な試みが、、、

いや前にもあった気がするな。この展開は。

バカ犬も良いがイクサの秘密が何かあるのか?

以外にうやむやにされそうな気もするが、、、

つうか、今記事書いてて思ったんだけど、イクサ=戦か?

いやいや、

さすがに、

それは無いだろ?w

|

« ゴーオンジャー GP14 | トップページ | 週末もレレル上げ »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/41256689

この記事へのトラックバック一覧です: イクサ レッスン・マイウェイ:

« ゴーオンジャー GP14 | トップページ | 週末もレレル上げ »