« キバ カルテット・心の声を聴け | トップページ | 遂にAFだ! »

2008年5月27日 (火)

まだまだ続くレレル上げ

いやぁ!

今週も元気に学者上げ!

先週頭に47だった学者はその後、カンパニエで3000程稼いで48に。

PTで何処だっけ・・・?

そうそうヨアトルのイフ釜前でゴブやったんだったかな?

多分、ナ踊暗赤黒学だったと思う。

47-48だったと思うけど、すぐに敵のレベルが低くなって経験値が微妙になったけど、指輪パワー使い2時間ほどで50まで@1700程に。

翌日もカンパニエで1800程稼ぎ、遂に50になりました!

これで、プロ3習得。チャージが1分20秒毎、MAX3チャージとなりました!

ワクテカしながらPT希望だして、空き時間にAFクエも進め、スカラーブレーザーをゲットしたところでPTに誘ってもらえました!

忍ナ戦青黒学LV49-52かな?

ランペでこうもりやるも、レベル差のせいか、そもそも適正でないのか1匹倒すのに時間が掛かり、結局レベルアップは出来ず。

51になると属性杖装備できるようになるのでかなり変わると思うんだが。。。

とは言えチャージの制限が変わって色々出来るようになって感じたのは、魔法の範囲化はヘイト高いな!

今回もサポ赤で範囲エンと回避ダウン時に範囲イレをしたんだが、両方ともかなりヘイト高くて殴られまくり!

今後は範囲化魔法の選択とか敵対心-の装備とか考えないといけなさそうだねぇ、、、敵対心-はAFで良い気がするけど。

ただ、チャージが早くなって色々な事が出来るようになった感じは受けたので今後のPTで改善が見込めそうなのは大きな収穫。

学者は50からが面白そうだ。

|

« キバ カルテット・心の声を聴け | トップページ | 遂にAFだ! »

「ファイナルファンタジー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/41343126

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ続くレレル上げ:

« キバ カルテット・心の声を聴け | トップページ | 遂にAFだ! »