« またまたレレル上げ!・・・出来なかった。。。 | トップページ | 今日もレレル上げ »

2008年5月14日 (水)

乙女座生まれFascinate

なにそれ、

どんな意味?

射手座☆午後九時Don’tBeLate買って来ました。

家でずっと聞いてます。

有る意味頭おかしくなってます。

タイトルもまぁ分かりづらいんだけどマクロスフロンティア船団が向かってるのが射手座方面だし、まぁ無理やりながら意味は解釈できなくもないかと思ってたんだが、

乙女座生まれファシーネイトはさすがに・・・

なぜ乙女座なんだ?

・・・

まさか・・・

あれか?

乙女座王子=ユニオン所属フラッグファイター グラハム・エイカー(C.V:中村悠一)

マクロスフロンティア船団所属S.M.Sパイロット 早乙女アルト(C.V:中村悠一)

声優繋がり?

作品も、制作会社も違うのにそれは無いよな?

さすがに。

実は俺も乙女座生まれ。

関係ないけど。

そう言えばがきんちょの頃は、男なのに乙女座ってなんか嫌な感じで、あまり誕生日を人に言いたくなかったんだが、あのアニメ(漫画)で大きく人生変わったな。

聖闘士 星矢

乙女座のシャカが強くて全然関係ないのになんか乙女座生まれで優越感。

逆に蟹座とか扱いがかわいそうだったよな。

蟹座のデスマスク。

アテナを守る頂点の黄金聖闘士12人の一人なのに名前からして悪役なデスマスク。

他にも青銅聖闘士に倒された黄金聖闘士はいたけど、カミュの氷河への思いや、最後には自分の命の変わりに紫龍を助けたシュラなんかと違って、最初から最後まで悪役・やられ役で登場するデスマスク。

今更思い出しても蟹座の奴かわいそうだったな。

別にいいんだけどさ。

|

« またまたレレル上げ!・・・出来なかった。。。 | トップページ | 今日もレレル上げ »

マクロス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/41206581

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女座生まれFascinate:

« またまたレレル上げ!・・・出来なかった。。。 | トップページ | 今日もレレル上げ »