« またまたレレル上げ! | トップページ | ゴーオンジャー GP13 »

2008年5月10日 (土)

マクロスF バイバイ・シェリル

今回も戦闘シーン無しか。

夕方アニメ枠ではやっぱやれないわな。

毎回戦闘シーン入れないといけないし。

とは言え、遂にヴァジュラの正体を一般市民に明かしたフロンティア政府。

しかし、ギャラクシー船団は無事なのか?

フォールドアウトしてきた戦艦に人は乗っているのか?

S.M.Sの旗艦バトル25が遂にヴァジュラとの本格戦闘に入る!

アルトが、ミハエルが、ルカがどう戦うのか見ものだな。

クァドランも戦うんだろうな。

クランとオズマはやっぱ別格なのかな?

そう言えばバトル25にキャサリンが来た訳だが、4角関係になる訳じゃないよな?

どっちかと言うとオズマの方か?

彼女が絡むのは。

そして、(まだはっきりしないけど)帰る場所を失ったシェリルは今後どうするんだろう?

そう言えばVF-25のペットネーム(愛称)がメサイアに決まってたね!

これからはメサイアって呼ぶぞ。

|

« またまたレレル上げ! | トップページ | ゴーオンジャー GP13 »

マクロス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/41164938

この記事へのトラックバック一覧です: マクロスF バイバイ・シェリル:

« またまたレレル上げ! | トップページ | ゴーオンジャー GP13 »