« シェリルのイヤリングは・・・? | トップページ | ゴーオンジャー GP15 »

2008年5月24日 (土)

マクロスF ハイスクール・クィーン

「やぁっ!」

ランカ、カワユス。

黒タイツにニンジン!

曲は「ニンジーン loves you year!」

いきなりOPからランカの歌とは言え曲も微妙だが何より歌詞が変。

ニンジンの歌のクセに、恋も仕事も命がけ♪とか、宇宙が待っている♪とか、、、

全部聞いたわけじゃないが、そもそも変だろ?ニンジンのクセに。

突然学園にやってきたシェリルに振り回されるアルト。

ドレイ、姫とさんざんなアルト。

とは言え前回の脱出時にやはりイヤリングは忘れてしまったのな。

これは仕方ないな。

一生ド・レ・イだろ。

ミハエルとルカ、ナナセはほぼ初の絡みかな?(SMSメンバーはコンサートでちょっとはあったかも知れん)

一番の被害を受けたのはやはり「ボクのサムソン・・・」

ゴーストにヨハネ、シモン、ペテロと名前をつけてるだけあって、EXギアにもサムソンと言う立派な名前があったな。

とは言え、タマゴ割りつつ最後は校舎の屋上から地面へ落下。。。あわれサムソン。

つーか、シェリル、ランカ、ナナセのシャワーシーンとタマゴ割れて顔に掛かった同じくシェリル、ランカ、ナナセ。

狙いすぎだろ。

別に18禁でもなんでもないんだが、ナナセのシャワーシーンはグッときたり・・・

最後にはシェリルが編入?!

しかもパイロットコース!?

序盤にはランカも編入してたし、これで主要メンバーは全て同じ高校生か。。。更に面白くなるかな。

とりあえず学園ドラマ、ギャグ回の今回は息抜きか。

視聴者、ストーリー的な息抜きと言うより、動画マンが前回の戦闘シーンで疲れきったというようにも考えられるが。。。

とは言え、本編も全く無かった訳ではなく、

デビューしたてで、これから羽ばたこうとするランカの前に大きく立ちはだかるシェリル。

と思わせておきながら、本当に立ちはだかってるのは三島?

ランカに隠された秘密は何なんだろう?気になるな。

そして落ち込むランカが歌うアイモに併せてハーモニカを吹きながら登場したブレア。

フロンティアに侵入していたとは。。。

本格的なストーリーが遂に始まるのか?

前回までが起だとして、今回は緩急だとして、次回から承って感じだろうか?

ますます楽しみだな。

|

« シェリルのイヤリングは・・・? | トップページ | ゴーオンジャー GP15 »

マクロス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/41327116

この記事へのトラックバック一覧です: マクロスF ハイスクール・クィーン:

« シェリルのイヤリングは・・・? | トップページ | ゴーオンジャー GP15 »