« リトレースってすごいな | トップページ | マクロスF フレンドリー・ファイア »

2008年5月30日 (金)

何時まで続く?レベル上げ

廃プレイヤーkazune様、着々レベルアップ中。

前回まで52だった学者は水曜もPT。

ナシシシ赤学inクロ巣 vsカブト&サソリ。

だましまくりのPTで殲滅にPOPが間に合わなくなる事もありつつ54までレベルアップしました。

その後、AF取得の旅に出発し、外伝クエ?扱いの初めてのお使いを開始。

レベルの順番どおり足AF、脚AF、胴AFまで取得。

途中ジンの残り火取得の際に死んでレベルダウンするアクシデントもあったけど、翌日PT誘われ待ちの間にカンパニエで無事54に復帰。

昨日のPTは忍戦シシ学学。

なんかシと組むのが多いな、ここ最近。

狩場は遂にアトルガンエリアに初めての普通の経験値PTで進出!!!

vsコリブリinワジャームでございます。

黒魔PTでワモとプリンしかやった事の無いアトルガンエリア。

当然このレベル帯では始めて。

この日も騙しまくりの戦闘ですが、釣り休みなしの戦闘にちょっと驚きw

基本サンクリフレと机上演習でのMP回復分のみで戦闘するため、ケアル、リジェネ、範囲エン以外にすることが無い。

と言うか精霊とか打つとMP足りなくなるし。

指輪パワーでこの日も2レベアップし56に!

これでAF脚も装備可能になりました。

サポ白時ならストンスキンも使用可能となったのも大きいね。

40以降、基本的にサポ赤で範囲エンをやってたんですが、これからはサポ白を基本としてPT編成によってはサポ赤って感じかな?

更に編成によってはオートリジェネのあるサポ召喚って選択肢もいいかもしれない。

コリブリって嫌なWS無いみたいだし。

もっとも、これからのアトルガンエリアのPT時の敵は調べないといけないなぁ。。。

今回のコリブリも、やってみるまで何すればいいのか分からなかったし。

今後のPTでひとつ大きな課題があるのは、、、

アニバーサリーリングの残り使用回数1回。

これまでのような指輪パワーが無くなると一気にレベルアップスピード落ちるだろうな・・・

NEXT1万超えてから、心が折れそうな俺を支えてくれたアニバ。。。

@1回残っているとは言え、残念です。。。

|

« リトレースってすごいな | トップページ | マクロスF フレンドリー・ファイア »

「ファイナルファンタジー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/41369152

この記事へのトラックバック一覧です: 何時まで続く?レベル上げ:

» 指輪日記 [指輪日記]
指輪に関する不思議なお話。 [続きを読む]

受信: 2008年5月31日 (土) 03時11分

« リトレースってすごいな | トップページ | マクロスF フレンドリー・ファイア »