« ギレンの野望アクシズの脅威 多分最終回!? | トップページ | またまたレレル上げ! »

2008年5月 7日 (水)

ランカの母親は?

連休中は自宅へ戻っていたため一切更新しなかったブログですが、それなりにアクセスはあった模様。

中でもマクロスF関連での検索が大分多いようです。

中でもランカとマックスファミリーの関連で検索してきている方が多数。

やっぱ、そう思うよな?

普通。

でもさすがにミレーヌはありえんだろ?

7の時点で子持ちだった事になるし、更に言うとミレーヌ死んだ事になっちゃうし。

やはり、残り6人の子供のどれかだろ?

個人的には、やはり登場済みの長女コミリアと五女エミリア以外の4人でどうだ?

更に意外性としてはやっぱ三女ミューズ、四女テレーズの双子姉妹のどちらかが母親で、(多分)瓜二つの顔を持つ生き残っている方の姉妹に会って記憶を呼び戻すとかどうだろ?

まぁ、妄想だけど。

せめて、ランカの本名(オズマの養子って事でリー姓見たいなので本来別の性があるはず)が判明すると盛り上がるかもしれないんだが、これは暫く先かな?

おかっぱ三島辺りがばらすと想像。

一方シェリルの方は、、、

親明かされる理由が全く想像できないな。

ゼロのノーム姉妹との繋がりは最後まで明かされない気がしてきた。

あ、

関係ないけど「射手座☆午後九時Don’tBeLate」は明日(5/8)発売だぞ!

|

« ギレンの野望アクシズの脅威 多分最終回!? | トップページ | またまたレレル上げ! »

マクロス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/41123936

この記事へのトラックバック一覧です: ランカの母親は?:

« ギレンの野望アクシズの脅威 多分最終回!? | トップページ | またまたレレル上げ! »