« ランカ・リー デビュー記念 | トップページ | ゴーオンジャー GP17 »

2008年6月 7日 (土)

マクロスF レジェンド・オブ・ゼロ

何その15分延長は!

録画失敗です。。。

視聴できた途中までと、その続きは他の方のブログで勝手に脳内保管。

ゼロの主人公である工藤シンの手記?を基にしたゼロの映画化が今回のお話。

メインヒロインのサラ・ノームはミスマクロスの派手な女。

その妹であるマオ・ノーム役はなんと!ランカちゃん。

遂にスターダムにのし上がるきっかけが出てきたんだね。

そこにシェリルも登場。

初の演技に戸惑っているランカに対して、意識的に閉じていたはずの父親の言葉で励ますアルト。

伝説の「おやま」と呼ばれたアルトならではってところか。

とは言えアルトはシェリル専属の付き人に近い役が回ってきちゃってるし、、、アルト・ランカ・シェリルの関係が更に読みにくい展開。

演技とは言えキスしてしまったランカ。積極的にキスしてきたシェリル。

時代が反映されてるって感じだろうか?

一方、三島は謎の取引。あの石はシェリルのイヤリングと一緒かな?

そして、オズマの台詞「マオ博士の役をランカがする事になるとは、、、」

やはりマオとランカは関係がある?

となるとシェリルはやはりサラと関係がある?

まだまだ分からない事だらけ。

それとブレラもやはり普通の人間ではない事がはっきりしました。

VF-27の機動性はEXギアでも吸収しきれない過酷な動作。

となるとサイボークの線が一番強いのかな?強化人間って言い方でもいいかもしれないが。

その行動を見る限り、ランカとも繋がりがあるのは間違いなさそう。

一番分かりやすいのは、やっぱ兄弟かなー?

まだまだ見逃せない展開。

なので、放映時間の急な変更はやめてくだされ・・・

|

« ランカ・リー デビュー記念 | トップページ | ゴーオンジャー GP17 »

マクロス」カテゴリの記事

コメント

ここにカッパがいるタル(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
録画予約するときに延長予定ありっての気づかなかったのタルよねぇ。
延長予定ありのマーク付いてなかった気がするんだけどなぁ(・ω・ )?

Blu-ray DISC で購入決定タルなo(*´д`*)o

投稿: Coppermine | 2008年6月11日 (水) 13時13分

深夜番組って延長アリとか無視される傾向が、、、

アニマックスで4週遅れで放映してるのでそっちで見直すわw

投稿: kazune | 2008年6月11日 (水) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/41470741

この記事へのトラックバック一覧です: マクロスF レジェンド・オブ・ゼロ:

« ランカ・リー デビュー記念 | トップページ | ゴーオンジャー GP17 »