« ゴーオンジャー GP18 | トップページ | 摩天楼?! »

2008年6月16日 (月)

カンパニィェーー

順調にレベルも上がり、現在66。

サポ赤でファランクスが使えるようになりました!

PTで使ったこと無いけど。

@2でストンスキンが使えますが先は長い。

NEXT3万近いし。

さて、PTはやはり稼げるけど、それよりも先週のVU以降カンパニエが熱い!

何この熱さ。

異常な盛り上がりです。

先週時点で獣人拠点の3箇所以外は全てアルタナ連合軍の拠点だったんですが、なんかスゴ敵来てるぞ!

過去バス所属なので、バス領中心に転戦してたんだけど、どの拠点もアルタナ連合総崩れ。

一番多く参戦したグロウベルグ_Sはコース?が参戦しただけで死体の山が。。。

更に最悪な敵としてベヒモスも参戦。

広範囲のダメ+スタン技連発され誰も近づけませんよ。

ベヒモス出た瞬間にその周りには誰も居なくなり、ベヒモスが拠点をガシガシと削りまくり、あっという間に防衛力0に。

目玉のガ3も強烈。

一撃で死体の山が築かれます。

コース、デーモン、目玉の連戦で1戦が2時間とかのカンパニエもあり、グロウベルグは完全に落ちましたね。

最悪の拠点だったかもしれん。

次はパシュハウ沼_S。

こちらは亀@獣かな?

2匹のペースト連れてるんだけど、ペースト単体でも強いのに本体いる限り倒しても倒しても沸いてくる。

広範囲のブレクガ?でPCもNPCも石化しまくり。

何も出来ないキャラクター続出。

石のまま倒されるPC続出。

死亡、レイズ貰って起き上がって石化、死亡の最凶コンボ発動。

阿鼻叫喚。

ソニアさんもあっけなく死亡。

さぁ!ショータイムの始まりよーって終わってるし。

ショータイム短すぎ。。。

って感じで1戦が長いので連戦で途中から参戦しても結構経験値が貰えるので悪くないかも。

カンパニエだけで先週は2万くらいは稼いだ気がする。

結局VUによるOPSは最悪だが、カンパニエ自体は悪くないかも。

と言うか燃える。

この手の逆境の方が面白いと感じる。

面白すぎて笑いが、、、、、

しかも深夜で眠くなってきてる状況で、ハイになってたりすると笑いすぎて腹痛いんだが?

なので今週もカンパニエで稼ぐかな。

今週は殆ど獣人支配かな?

それはそれで楽しみ。

PTもするとは思うけどね。

|

« ゴーオンジャー GP18 | トップページ | 摩天楼?! »

「ファイナルファンタジー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/41552202

この記事へのトラックバック一覧です: カンパニィェーー:

« ゴーオンジャー GP18 | トップページ | 摩天楼?! »