« 今日の放送 | トップページ | キバ 序曲・運命の交差点 »

2008年6月28日 (土)

マクロスF ファステスト・デリバリー

☆キラッ!☆

みんなっ!抱きしめて!銀河のっ!果てまで!

何?この無駄な盛り上がり。

☆キラッ!☆

超時空歌姫ランカちゃんです!って、、、

そこのエキセドルっぽいの!

本当にそれでいいのか?

後悔しないか?

☆キラッ!☆

正にミンメイの再来か?

ランカの歌でガリア4の暴動は収まる事に。

本来その役を担うはずだったシェリルはベッドで拳を握り締める。。。

遂に三角関係に動きが?

良い感じのランカと巻き返しをしようとするシェリル?

そしてガリア4にはマクロス級の戦艦が!!!

海中にあるのは鳥の人か?

いずれにしろ、この惑星は監察軍と関係のある星って事かな?

ヴァジュラの関係は何かあるのか?

カムジンっぽいのが繋がってたのはどうやらまたグレイスか?

彼女の本当の目的はなんだ?

シェリルの体調不良すら彼女のさしがねっぽい。

さて、ガリア4でストーリーはどう動くのか?

多分ブレラのVF-27も出てきて何かの秘密がそろそろちょっとぐらいは解き明かされるのか?

ちなみに来週もTBSは3:40から。

起きてらんねーっつーの。

またビデオに撮るしかないな・・・

☆キラッ!☆

|

« 今日の放送 | トップページ | キバ 序曲・運命の交差点 »

マクロス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/41685482

この記事へのトラックバック一覧です: マクロスF ファステスト・デリバリー:

« 今日の放送 | トップページ | キバ 序曲・運命の交差点 »