« マクロスF フレンドリー・ファイア | トップページ | キバ フュージョン・オーラの嵐 »

2008年6月 1日 (日)

ゴーオンジャー GP16

遂にその姿を現したゴーオンゴールドとゴーオンシルバー。

ゴールドが男で、シルバーが女性でしたね。

2人の配役についてはゴールド=徳山秀典。シルバー=杉本有美と言う方らしいです。

男は特に興味ないのでシルバーだけ調べました。

グラビアアイドルでドラマの経験等はあまりないらしい。

雑誌系が多いようで特にヤングサンデー辺りに良く出ているらしいが余り意識した事がないなー。。。

身長が167cmあるようなので結構大きい方だよね。

調べたらスレンダー系って書いてあるし。

2006年の三愛水着キャンペーンガールもやったらしいですね。

写真を見る限りかなりカワイイ。

イエローのサキちゃんより好みかも知れん。

とは言えやっぱ戦隊には女性は2人は欲しかったので嬉しいな。

来週には人間体で登場するのかな?

つーか、今後炎神に選ばれたエピソードとかもあるの?

とりあえず彼女のピックアップ回が早く見たいものだ。

|

« マクロスF フレンドリー・ファイア | トップページ | キバ フュージョン・オーラの嵐 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/41404713

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーオンジャー GP16:

« マクロスF フレンドリー・ファイア | トップページ | キバ フュージョン・オーラの嵐 »