« キバ 夜想曲・愛の救世主 | トップページ | 2008夏の新ゲーム!(予定、、、と言うか未定) »

2008年6月 9日 (月)

2008夏の新番組!

FFばっかやってたら新作情報に疎くなってた。。。

そこで幾つか新しくもない情報を・・・

まず夏の新作アニメ。

今夏放映予定と大分前に紹介した薬師寺涼子の事件簿が7月から放映開始。

公式HPにコンテンツも載り、キャストやMUSIC等の情報が載っております。

主役の薬師寺涼子の声は生天目仁美。

どっかで聞いた名前だなーと思ったら、あの伝説のおパンツアニメ一騎当千の関羽様。。。

一騎当千自体も第3期が決定しているし、売れっ子だな生天目さん。

涼子のライバル?室町警視役は桑島法子。

本当の主人公である泉田君は木内秀信。。。この人は良く知らない。

泉田君のライバル?岸本役には野島健児となかなか豪華な声優かな?

とは言え放映日はまだ決まってないのか?

7月と言えば来月だし決まっているとは思うけどまだ載ってないな。

そう言えば製作?はStarChildなのね。

実写版ネギましか知らんけど、有る意味興味津々だわ。

そして生天目さんが登場する一騎当千第三期は「一騎当千 Great Guardians」

こちらはCS AT-Xではすでに放映中で地上波では7月から放映開始。

関東だとTVKが7月9日から、MXTVでは7月11日から放映開始予定だそうな。

なんか、、、

呂布が生き返るらしいよ?

まぁあんまりストーリーとか期待してないからいいけど。

つーか、じゃぁ何を期待してんだ?w

|

« キバ 夜想曲・愛の救世主 | トップページ | 2008夏の新ゲーム!(予定、、、と言うか未定) »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/41482152

この記事へのトラックバック一覧です: 2008夏の新番組!:

« キバ 夜想曲・愛の救世主 | トップページ | 2008夏の新ゲーム!(予定、、、と言うか未定) »