« 夢の対決 | トップページ | スーパーヒーロータイム! »

2008年6月20日 (金)

新作!

でもないか。

リメイク品?

PSP用スーパーロボット大戦Aポータブル買って来ました。

現在1話クリア。。。

つまり全然やってませんが。

暫くはこっちにはまるかも。

FFはお休みかなぁ?

とは言え、なんだか、出演作品に好みのがあまりありません。

ガンダム系は良いとして、熱いスパロボ系。

ダンクーガとかトップをねらえとか、、、

あるのはGガンくらいかなぁ。。。

リアル系も、マクロスもエルガイムもレイズナーも無さそうです。もちろんボトムズも。

ドラグナーは嫌いじゃないけど、ストーリーのメイントしては、、、と言うか敵キャラにクセがありすぎてどうも。。。

無敵系の作品も見当たらないかな?

真ゲッターがそれに近いけど、ゼオライマーとか勇者シリーズとかダンガイオーとかあってもいいのに。

とりあえずリアル系女性主人公で始めましたが、他のスパロボと違い自分自身が敵かも?って感じで始まったのは新鮮かも。

これから本格的にプレイます。

最低リアルとスパーの2週はしなくちゃね!

|

« 夢の対決 | トップページ | スーパーヒーロータイム! »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/41590036

この記事へのトラックバック一覧です: 新作!:

« 夢の対決 | トップページ | スーパーヒーロータイム! »