« ゴーオンジャー GP17 | トップページ | 2008夏の新番組! »

2008年6月 8日 (日)

キバ 夜想曲・愛の救世主

ルークに続いてチェックメイト・フォーのクイーンが登場。

四天王って言うよりはトップの4階級って感じか。

ルークよりクイーンが上と言う事は、一番トップはキングなんだろうな。

つまりキングがラスボスか。

過去・現在共にユリ・恵がイクサの大きな力を手に入れることを望んだが、いざ力を手にするとその力を恐れてしまう。

それを諭すのが過去・現在共に音也なのか?

なぜそこに渉いない?

せっかく面白いと思ったのにこんな結末とは。。。

やっぱりちょっと理解できない展開だなー。

渉の成長が全く見えないじゃないか。

恵さんの水着姿見れたから良いけどさ。

そう言えばクイーンの後ろに飛んでいたのはキバット二世か?

これからキバ誕生の秘密も語られると言う事なのかな?

|

« ゴーオンジャー GP17 | トップページ | 2008夏の新番組! »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/41470845

この記事へのトラックバック一覧です: キバ 夜想曲・愛の救世主:

« ゴーオンジャー GP17 | トップページ | 2008夏の新番組! »