« キバ フュージョン・オーラの嵐 | トップページ | 娘フロ! »

2008年6月 2日 (月)

やっと・・・

つ・い・に、AF胴を装備できるようになったどー!!!

先週時点でもAF手、足、脚は装備していたんだが、なんつーの?

俺タルじゃん?

小さいじゃん?

この3部位装備しても誰も気付かねーwww

そう、体が小さい=手も足も小さい。

グラ的にどう見ても目立たない。

実際装備してる自分自身が見てもわかんねーし。

学者複数でPTしても、タルが組むと相手がAF着てるのかどうか、視点ぐるぐる回してズーム駆使してやっと、あ、装備してるんだ。って分かるくらい。

しかーし!

胴と頭は違う!

この2部位はタルでも明らかに分かる学者の主張!

学者のアイディンティティそのもの!

AF胴を装備して始めて学者と名乗る資格がある!

それぐらい重要!

性能的にもすごいしね。

とは言え、PTで精霊バンバンは殆ど無いから、性能で言うならAF脚のほうが重要だけど。

kazune様は黒以外上げていないので黒AFしか持ってないけど、黒で言うなら精霊+15のAF手とINT+で敵対心-のAF頭はLV75まで使える良装備だったが、学者AFは更に上を行くね!

対応グリモア時限定とは言え関係の魔法スキル全てが+15の脚と胴AF。

INT+の上机上演習時の蓄積MPが1MP/3sec増える頭AF。

足も対応グリモア時のファストキャスト5%と使用法によっては75まで使えますな。

手は微妙だけど、5部位中4部位が75まで使えるAFってあまり無いんじゃないか?

最近の追加ジョブ。アトルガン以降のジョブAFって見てる感じ結構使えるよね?知らんけど。

AFが最後まで使える=余計な出費をしなくて済むって事だから、これは嬉しいな。ほんと。

だって貧乏だし。

今後の問題は、計略魔法が以外に高価ってところか。。。

8種買うと幾らになるんだろ?

怖くて計算したくねーw

|

« キバ フュージョン・オーラの嵐 | トップページ | 娘フロ! »

「ファイナルファンタジー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/41404766

この記事へのトラックバック一覧です: やっと・・・:

« キバ フュージョン・オーラの嵐 | トップページ | 娘フロ! »