« 今日は何の日? | トップページ | 学者の真価は? »

2008年6月11日 (水)

残念ながら・・・

リトライ祭りは無かったよ・・・orz

皆期待してるって言っただろ?

本当に期待してたんだぞ?

わずか20分ほどでVU終了。。。

リトライ発生せず。。。

そんなユーザー無視の□エニには絶望した!

と言う事で普通にカンパニエ。

と思ったらキタワ。祭り!

パシュハウ行ったて普通にカンパニエ。

20分ほどで亀軍団ほぼ壊滅。

そこにPOPする変な亀とペースト2匹。

参加していた20名ほどが1分足らずで全滅!!!

ブレクガで石→回復→石の繰り返しでレイズしても皆近づけず。

リレイズ→ディア→死亡を繰り返しチョコチョコ削るも何時までたっても増援が来ないんだが?

カンパニエ開始から1時間ほどしてやってきた増援!

湧き上がる勇者達!

しかーし。。。

増援は何故白魔隊!?

レイズしてケアルして帰っていく白魔隊。。。

お前らは一体、、、

1時間で1000ちょいの経験値しか稼げなかったけど、久々に見た死体の山。

すっげーカオスで楽しかったな。

|

« 今日は何の日? | トップページ | 学者の真価は? »

「ファイナルファンタジー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/41500188

この記事へのトラックバック一覧です: 残念ながら・・・:

« 今日は何の日? | トップページ | 学者の真価は? »