« VU色々 | トップページ | 岩手・宮城地震 »

2008年6月13日 (金)

OPSも仕様変更・・・絶望した!

のぉーーーーー!!!

がっでむ!!!!

何このカンパニエOPS。

日課の不審物回収でもらえる経験値が半分に・・・俺涙目。。。

どうやら、受領するときに見慣れない★マーク出てたのが関係しているらしいね。

その時点でのOPSの種類ごとに必要度ってーのが加わって、★マークが多いほど必要とされているらしい。

前回不審物回収受けたときは★一つ。

生産~は★4つだったから、こっちの方がもらえる経験値が多いって事なんだろう。多分。

しかしさ、折角良い感じで経験値もらえるOPSだったのにぃぃぃ。。。

ユーザーの気持ちを理解しない□エニには絶望した!

と言う事で、これからは不審物回収に変わるOPSを探さないと。。。

とは言え現在は戦士19を20にしたくてOPSやってたので、実際に町の外を移動する奴は難しい。。。

街中で終了出来る奴だとそれなりに人気でどれも★一つが多くてどうすりゃいいんだよ?!

経験値もそうだけど戦績も大分少なくなるし勲章貰う方にも影響ありそうだし、、、

色々なOPS調べて低レベルのソロで可能で、★多い奴探すしかないか。。。

面倒だけど。

|

« VU色々 | トップページ | 岩手・宮城地震 »

「ファイナルファンタジー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/41509440

この記事へのトラックバック一覧です: OPSも仕様変更・・・絶望した!:

« VU色々 | トップページ | 岩手・宮城地震 »