« カンパニィェーー | トップページ | ライオン »

2008年6月16日 (月)

摩天楼?!

7月から放映予定の「薬師寺涼子の怪奇事件簿」の情報でも。

オンエア予定が出てましたね。良く見てなかった。

自分が視聴できる範囲だと

7月5日~ テレビ神奈川と7月7日~TOKYO MX。

後は7月23日~キッズステーションのどれか。

3chもあれば見逃しても大丈夫?

放映期間は1クールか2クールだとは思うけどどうなんだろ?

小説各巻を2話位で放映するのか、それとも完全オリジナルか、、、

あ、キャスト見てたら、野長瀬一馬と石動瑠璃子って誰?

こんなキャラ居たか?

俺が覚えてないだけ?

オリジナルだよね?

公式HPで聞ける音楽はなかなか好みな感じ。

薬師寺涼子にはJAZZテーストの曲がピッタリ合うかも。

そしてサウンドトラックが既に発売決定。

さすがスターチャイルド。

商売上手。

かなり期待してるんだけど、実際どうなんだろうね?

期待の中身はそれほどクヲリティとかは求めてないんだけどね。

|

« カンパニィェーー | トップページ | ライオン »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/41552210

この記事へのトラックバック一覧です: 摩天楼?!:

« カンパニィェーー | トップページ | ライオン »