« 娘フロ! | トップページ | ランカ・リー デビュー記念 »

2008年6月 6日 (金)

なんだって!

家政婦は見た!が遂に終了?!

なんと25年間続いた長寿番組。

と言っても帯ドラマじゃなくて土曜ワイドの名番組の一つなんだが、家政婦は見た!と言えば土曜ワイド、土曜ワイドと言えば家政婦は見た!と言っても違和感はないだろ?(他にもシリーズものはあるが)。

それが7月26日の26作を持って終了とのこと。

なんつーか、刑事物とか弁護士とかそう言うヒーローものじゃない、普通のおばちゃんが主役なんだがなんか面白いんだよな。この番組w

残念な気もするが、主役の市原悦子も既に70歳超えてるし、まぁ潮時なのかも知れん。

どうせ休日の昼間の再放送とかはやるだろうし、それはそれでまぁいっか。

|

« 娘フロ! | トップページ | ランカ・リー デビュー記念 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/41443031

この記事へのトラックバック一覧です: なんだって!:

« 娘フロ! | トップページ | ランカ・リー デビュー記念 »