« キバ ラプソディー・指輪の行方 | トップページ | トライアングラー »

2008年6月23日 (月)

超時空ライブ!

この夏もアニソン祭りが開催されます。

毎年恒例の「アニメロスーパライブ」!

他にも多数あるけど、なんと言っても今年は

「超時空ライブ!」

シェリルとランカのステージが繰り広げられますお!

応援はアルト君とミシェル君!

って声優が来るのかな?

6月上旬に先行予約があって、これに外れた人は先週末の6/21が一般発売だったんだけど、、、

見事にチケット取れませんでした。

先に書いたアニメロスーパライブの予約日と被ってたので、かすかな期待をしていたんだがダメだったか、、、

既に先行予約で当選した人のチケットがヤフオクで売られてたり・・・

なんでそんな人ばっかりに当たるの?

・・・普通にランダムだと思いますが。。。

行きたいけど、落札金額がねぇ。。。

悲しい。。。

と思ってたら、追加公演決定しました!

当たる気はしないけど、一応先行予約申し込みました。

たまには当たってほしいな。。。

|

« キバ ラプソディー・指輪の行方 | トップページ | トライアングラー »

マクロス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/41624601

この記事へのトラックバック一覧です: 超時空ライブ!:

« キバ ラプソディー・指輪の行方 | トップページ | トライアングラー »