« キバ 序曲・運命の交差点 | トップページ | マクロスエースフロンティア »

2008年6月30日 (月)

☆キラッ!☆

やばい。

やばすぐる。

録画を何度も見直してしまった。

☆キラッ!☆

超時空シンデレラ ランカちゃんのデビュー曲「星間飛行」

これきっと、歌だけ聴いてもそんなにはまらなかったと思う。

やっぱ映像って大事だよな。

シェリルの射手座~、インフィニティもそうだったけど、なんて映像をマッチさせて来るんだよ。

はまっちまうだろ?

ゼントランの特性と言われる八重歯もやばすぎる。

☆キラッ!☆

ゼントランもゼントランで武器落とすわ、鼻血吹くわで大忙し。

まぁ気持ちは分からんでもない。

それほどの威力持った超兵器

☆キラッ!☆

一番のシーンは、やっぱりブリタイっぽい奴の「何だ?あの娘は?」に答えるエキセドルっぽい奴。

「ご存知無いのですか!!!」

この台詞で普通何かランカの秘密知ってんのか!?この親父!!!

とか思うだろ。

普通そうだろ?

それが、「代役からチャンスを掴み、スターの座を駆け上がっている超時空シンデレラ ランカちゃんです!」ってまじめに言うなよ。

オマエは俺を笑い死にさせるつもりか!

何でオマエがそこまで知ってるんだ?

もしかして、、、実はオマエもファーストライブ行きたかったのかよ!

どこまで俺を楽しませるんだよこの番組は。

何度見ても笑ってしまう、、、、、

☆キラッ!☆

あぁぁぁぁ・・・

ライブ行きてーな。。。

|

« キバ 序曲・運命の交差点 | トップページ | マクロスエースフロンティア »

マクロス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/41694047

この記事へのトラックバック一覧です: ☆キラッ!☆:

« キバ 序曲・運命の交差点 | トップページ | マクロスエースフロンティア »