« あの作品もアニメ化! | トップページ | ハリウッド化!・・・本当か? »

2008年6月25日 (水)

左手に・・・

サイコガンを持つ男。

あのコブラがリメークだそうで。

原作は寺沢武一の代表作で、左手にサイコガンを持つ最強の、、、

コブラの職業って何だっけ?

宇宙海賊?

元々は確かそうだったと思うけど、ストーリー開始時点では風来坊って感じか。

ちなみに今回のタイトルは「ザ・サイコガン」だそうで。

今回はOVA形式で全4巻の予定だそうだ。

そういや、CRコブラも今全国のパチンコ店導入中だっけ?

まだ打ったこと無いけど。

あれは前作のアニメ版を基にしているので、今回のOVA化も含めて30周年記念なのかな?

ハリウッドで実写化のオファーも来ているとの事。

本当か?

オファーの話は良く聞くけど、実際に映画化されるのは一握りだからなんとも言えないな。

でも、コブラもゴクウもハリウッド化が似合いそうな作品ではあるな。

|

« あの作品もアニメ化! | トップページ | ハリウッド化!・・・本当か? »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/41644009

この記事へのトラックバック一覧です: 左手に・・・:

» CRエヴァンゲリオン~使徒、再び~攻略法2 − 勝つための大前提 [パチンコCR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~を攻略する!]
勝つための大前提とは一体何か?それは、言うまでもなくスタートチャッカーに球が入りやすい台を選ぶということに他なりません。ところが、「そんなこと、当たり前じゃん!」と思っている人でも、明確な台選びの基準となると意外に知らないもの。明確な基準とは、”ボーダーライン”と呼ばれるもののことですが、この統計的にはじき出された基準以上の台を選ぶようにすれば、少なくとも負ける可能性を大幅に減らすことができます。ですから、まさ�... [続きを読む]

受信: 2008年6月25日 (水) 21時55分

» パチンコ・パチスロ情報商材−2008.6.28集計ランキング更新 [パチンコ・パチスロ情報商材・評価ランキング10]
パチンコ・パチスロ情報商材の2008.6.28集計ランキング [続きを読む]

受信: 2008年6月29日 (日) 02時17分

« あの作品もアニメ化! | トップページ | ハリウッド化!・・・本当か? »