« ゴーオンジャー GP16 | トップページ | やっと・・・ »

2008年6月 1日 (日)

キバ フュージョン・オーラの嵐

斬鬼さん。。。

怪人のクセにおニャンこ好き過ぎだろ?

どんだけおニャンこ押してるんだっつー話だよな?

OPのウンチクも前回まで良い事言ってたような気がするんだが、おニャンこのウンチクされてもなぁ。。。。

大人は知ってるだろうし、本来のメインターゲットである子供はおニャンこ知る気無いから!

知りたいとも思ってないから!

その説明要らないから!タメにならないし。

そして再び登場のロッケンローラー。

まさかオマエが再登場するとは多分視聴者一同びっくりだぜw

更にやっと再登場のチェックメイトフォーのルッツ。

思ったんだが、ご褒美が常にデザート。

オマエも斬鬼さん同様、人間世界になじみすぎてないか?

怪人だろ?

人間の魂とか吸えば食べる必要ないんだろ?

なんか変だと思うけど、まぁいいか。

そこは重要じゃないし。

とは言え発想が安易過ぎるとは思うが。。。

やはり子供向けだからかね?

逆にストーリーでは現代と過去が実際にリンクし始めた?

渉の中に音也の意識が憑依しているようだが、これは実際のストーリー上重要?

多分そうだよな。

時代を超えてシンクロしたストーリーは子供には難しい気が・・・

と思ったら屁理屈考える大人より、4歳の子供の方があっさり受け入れてたな。

これで、ストーリーの面白さが増すか?

今後の展開にちょっと期待が出てきた気がする。

|

« ゴーオンジャー GP16 | トップページ | やっと・・・ »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/41404748

この記事へのトラックバック一覧です: キバ フュージョン・オーラの嵐:

« ゴーオンジャー GP16 | トップページ | やっと・・・ »