« フルAFになれますた! | トップページ | 残念ながら・・・ »

2008年6月10日 (火)

今日は何の日?

さて、、、

今日はFF命の皆が待ちに待ったVUの日だ!

VU前から色々な妄想が飛び交い、やれ何のジョブが強くなるだの弱くなるだの言い合い、実際のVU内容に神パッチキタだの□エニは何考えてるんだ?だのとユーザー言いたい放題の材料提供日。

いや、マテ。

その前にあれがあるだろ、、、

リトライフェスティバル!

これだ!

まずこれだ!

今回のVUは100Mを超えるファイル容量との事。

絶対来るだろ、リトライフェスティバル。

まさに100Mショック!(古過ぎて分からんか?)

FFブロガーの今日・明日の記事なんてほぼ決まりだろ?

「何回同じ事やってるんだ?」とか「何年たっても進歩無い」とかそんなんばっか。

年間の内数日なんだから見逃せよ。とか言っちゃダメ。

だって祭りなんだから。

俺も祭りに参加する予定。

だって祭り好きだから。

あぁ、、、楽しみ。

ちなみに朝の8:00頃繋いだらネットワーク混雑ではじかれた。

夜になっても同じ状態でありますように。。。

今回はリトライ何回押すか数えてみよう。

|

« フルAFになれますた! | トップページ | 残念ながら・・・ »

「ファイナルファンタジー」カテゴリの記事

コメント

100Mショック<ワラタ
NEO-GEO懐かしいタルなぁ。

Wiiのバーチャルコンソールで展開するみたいタルね^^
最大100M(bit)として、12.5MBか・・・。
ネット配信でも楽勝タルねw

投稿: Coppermine | 2008年6月11日 (水) 13時21分

なぜ本文じゃなくてNEOGIO食い付く!w

しかしWiiでNEOGIOか、、、Wii欲しくなってきたわw

投稿: kazune | 2008年6月11日 (水) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/41490620

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は何の日?:

« フルAFになれますた! | トップページ | 残念ながら・・・ »