« マクロスF マザース・ララバイ | トップページ | キバ 皇帝・ゴールデンフィーバー »

2008年7月13日 (日)

ゴーオンジャー GP21

どうやらボエール氏はどうやら話好きらしい。

しかし、ゴーオンジャー達はブルーを除いて授業中に居眠り・・・

マテマテ

ブラックまで寝るってーのはどうだ?

やり手の警察じゃなかったの?

既に昔の事実は無かった事に。

BBQの時もなんか変な事になってるし。

結局スーパーエースのウィングスと無茶・無謀・無策のゴーオンジャーだけど、その2つが合わさってパーフェクトハーモニーってことで良いのかな?

かなり無茶な繋ぎの様な気もするけど。

とりあえずシルバーはやっぱり可愛い。

これでブラコンで無ければ完璧なんだが・・・

そして、登場時こそ最大のライバルっぽく出てきたがその後敗北を重ね、やられ役に成り下がったヒラメキメデスが遂にガイアークから見切られてしまった。

次回はそんなヒラメキメデスが本気を出してゴーオンジャーを追い詰めるのか?

そして最終的には遂にG9登場だな?

ゴテゴテしすぎだろ?あれ。

中の人大変そうだな?G9。

|

« マクロスF マザース・ララバイ | トップページ | キバ 皇帝・ゴールデンフィーバー »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/41833087

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーオンジャー GP21:

« マクロスF マザース・ララバイ | トップページ | キバ 皇帝・ゴールデンフィーバー »