« ゴーオンジャー GP23 | トップページ | ランカ・リー »

2008年7月27日 (日)

キバ メトロノーム・記憶の奇跡

音也に忍び寄るクイーンの罠。

とりあえずのピンチは去ったようだが、、、

名護は腹黒でそれを読んでいないのか?嶋さん。

イクサの新フォームは来週登場らしいね。

本当にそれでいいのか?名護。

ライジングフォーム=エンペラーフォームって事なんだよね?タイミング的に。

エンペラーフォームの後には何が来るんだろうか?

深央はクィーンの力に戸惑い、受け入れることも拒否する事も出来ない模様。

しかし、渉が傷付けられた事でその力を発動させてしまう。

この発動がクイーンとしての本来の姿を取り戻すきっかけとなってしまうのか?

音也と真夜の今後と渉と深央の今後の関係だけが気になる。

とは言えエンペラーフォームでもガルル・バッシャー・ドッカーも使える事が判明。

これで子供達も大喜び。

そういう意味ではやはり戦略的には成功なのか?キバ。

一方で、キバの映画の宣伝は4人のイマジン。

いつまでこのキャラで引っ張るんだろうか?

やっぱ電王人気なんだよな?

きっと。

|

« ゴーオンジャー GP23 | トップページ | ランカ・リー »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/41992539

この記事へのトラックバック一覧です: キバ メトロノーム・記憶の奇跡:

« ゴーオンジャー GP23 | トップページ | ランカ・リー »