« ゴーオンジャー GP21 | トップページ | MS IGLOO »

2008年7月13日 (日)

キバ 皇帝・ゴールデンフィーバー

遂に音也にキバを剥く斬鬼さん。

瀕死の音也を救ったのは人として暮らすことを決めたファンガイア。

しかし、そのファンガイアにはクイーンの魔手が伸びており、、、、

とは言え現代まで生きていたファンガイアはクイーンから逃れきったって事だな。

むしろ倒しちゃったのか?クイーンを。

それぐらい強いファンガイアだったのか?あいつ。

しかし、転生したクイーンの魔の手が・・・

と言うか転生したクイーンは未だ目覚めておらず、裏切り者のファンガイアを狩る自分の使命を知らなかった。

しかし、狩られる対象のファンガイアはそれを知り激昂。

その攻撃の性でクイーンの意識が目覚めてしまう。

まさか現代のクイーンが深央ちゃんだったとは。。。

ルーク=だいちゃんもそうだったが、ファンガイアに目覚める前はダメ人間なのね。

残り2人の四天王も登場時はダメ人間かな?

もっとも覚醒後に初登場の可能性もあるんだけど。

そんな深央を守る為変身する渉だが、今回のファンガイアは強敵?

呼んでもないのに勝手に来たタツロット。

タツロットで変身する新フォームはエンペラー。

強いぞエンペラー。

ガルルもバッシャーもドッカーも必要なくなるだろ?

とは言え自分の意思では呼べないのかな?タツロットは。

一方過去では音也が好きだと絶叫するユリ。

ユリと音也が結ばれる恵と渉は兄弟となるんだけど、そうはうまく行かないよね。

どうやらキバット三世は過去クイーンの後ろに居た奴の子孫?らしいし。

となると渉の母親は過去クイーン。

一方現代の渉の恋人候補もクイーン。

この辺は過去と現代のリンクって事になるんだろうけど、説明が一切無いから分かりづらいよね。

相変わらず裏設定調べないとさっぱり分からないストーリーは何とかして欲しいもんだ。

|

« ゴーオンジャー GP21 | トップページ | MS IGLOO »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/41833270

この記事へのトラックバック一覧です: キバ 皇帝・ゴールデンフィーバー:

« ゴーオンジャー GP21 | トップページ | MS IGLOO »