« 学者レレルアゲ、、、最近してないけど | トップページ | 薬師寺涼子の怪奇事件簿 ファイル1 銀座クライムタワー(前編) »

2008年7月 5日 (土)

マクロスF メモリー・オブ・グローバル

ごめん。

頭の悪い俺に誰か教えてくれ。

ヴァジュラはどうやって増えてるんだ?

人の乗っていない宇宙船に卵産んで、宇宙船そのものを自分の体にするって事?

なんか違う気もするが・・・

11年前のランカの乗っていた宇宙船。マクロス級4番艦グローバル。

ヴァジュラに攻撃された、、、

それは正しいとして、外部じゃなくて内部からヴァジュラに攻撃されたとか?

グローバル内部で研究していた研究体がヴァジュラそのものとか。

ランカもその研究の被検体だったとか。

ヴァジュラ本体に呼ばれたり、ヴァジュラの傷と同時に痛み出したり。

その辺を知っていると思われるグレイス。

しかし、今回グレイスは自らフォールド断層を発生させその渦に散った。。。

とは言えブレアに対しては今後も自分の指示で動くようにとの指示。

つまり、彼女はクローン・もしくはグレイスの指示を伝えるアンドロイドとか。

フロンティア・ギャラクシー・ヴァジュラ。

今回の事件の裏には一体何があるのか?

今回のストーリーで動きがあるのは分かったが、先がちょっと読めん。

と言うかかなり混乱してきた。

次回も本筋の話っぽいからそれで何か分かるんだろうか?

|

« 学者レレルアゲ、、、最近してないけど | トップページ | 薬師寺涼子の怪奇事件簿 ファイル1 銀座クライムタワー(前編) »

マクロス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/41747563

この記事へのトラックバック一覧です: マクロスF メモリー・オブ・グローバル:

« 学者レレルアゲ、、、最近してないけど | トップページ | 薬師寺涼子の怪奇事件簿 ファイル1 銀座クライムタワー(前編) »