« ゴーオンジャー GP20 | トップページ | マクロスF マザース・ララバイ »

2008年7月 6日 (日)

キバ 変奏曲・永遠の逃亡者

ごめん。

俺はもうダメかも知れん。。。

1年間のストーリーを考えているのか?

と疑いたくなる構成。

あっち行ったりこっち行ったり。

何をしたいのか全然意味不明。

大人はおにゃん子の話題で萌えとけって事?

クイーンは人になろうとするファンガイアを殺す事が役目。

しかし、ファンガイアには少なからず人と平和に暮らしたい個体もいるらしい。

だから何?

ストーリーに連続性が無い為、バラバラとストーリーに組み込まれても何をしたいのかさっぱり理解できない。

劇場版に出てくるらしい、最強の敵・巨大ダークキバとか分かりやすい方が子供も喜ぶと思うんだが。

ただ、毎週戦闘シーンを入れてる姿勢だけは悪くないかな。

|

« ゴーオンジャー GP20 | トップページ | マクロスF マザース・ララバイ »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/41762395

この記事へのトラックバック一覧です: キバ 変奏曲・永遠の逃亡者:

« ゴーオンジャー GP20 | トップページ | マクロスF マザース・ララバイ »