« マクロスF ランカ・アタック | トップページ | キバ メトロノーム・記憶の奇跡 »

2008年7月27日 (日)

ゴーオンジャー GP23

序盤に追加で颯爽と現れ主人公達のライバルになるかと思われた害地副大臣ヒラメキメデス。

今回、その計算力こそが敗北の原因としてデタラメメデスとなってゴーオンジャーに決戦を挑む。

ゴールドに触発され、先読みをしようとするレッドの性でピンチになったゴーオンジャーだったが、ゴールドの呼びかけによって本来の無謀・無策によってデタラメメデスと同じ土俵に立つことで遂に撃破。

えー

ヒラメキメデスの出番これで終わり?

何このカオス。

ゴールドとの因縁も結局つかず、本当にこれでいいのか?

ゴールドはこれで良いって言ってるけど。

今後追加でもっと強い新キャラ出るって事なのかな?

それならそれでかまわないけどさ。

そして目前に迫った劇場版情報が続々と。

劇場版に登場する新ロボはなんと「炎神大将軍」

これって、、、

ぶっちゃけ、SD頑駄無に見えた俺はどうすればいい?

|

« マクロスF ランカ・アタック | トップページ | キバ メトロノーム・記憶の奇跡 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/41992476

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーオンジャー GP23:

« マクロスF ランカ・アタック | トップページ | キバ メトロノーム・記憶の奇跡 »