« ゴーオンジャー GP22 | トップページ | ティターンズの旗のもとに »

2008年7月20日 (日)

キバ ファンファーレ・女王の目覚め

遂にクイーンとなってしまいそうな深央ちゃん。

がんばってそうじゃないと言い聞かせてはいるが多分無理。

と思うんだが、先代のクイーンが消えた理由が見えてきましたね。

過去では音也が斬鬼さんからユリを救った事で急展開。

急接近の2人。

すばらしき青空の会に入会した音也はイクサの装着者となる。

そんなときに出会う先代のクイーン。

偶然出会った2人の前に現れるルーク。

クイーンが追われていると勘違いした音也はイクサになりルークと戦うも敗れ、しかも代償として記憶を失ってしまう。

人間を愛するファンガイアに興味を持ったクイーンはここぞとばかりに、自分がユリであると音也に告げる。。。

なんとこの急展開。

ここまで全然分からなかったストーリーがここに来て急に方針転換か?

クイーンが音矢と結ばれ渉が生まれるんだな?

分かり易すぎ!

とは言え今後斬鬼さんがどうやって戻ってくるのか?とか、タツロットが何なんだ?とか、色々分からないんだけど、多分タツロットの話とか最後までスルーだと思う。

今後もっと分かりやすく話を進めてくれると嬉しい。

ところで、現代ではイクサのパワーアップの話があったけど、エンペラーフォームに対抗か?

どうも「イクサライザー」と言うアイテムを使い「ライジングイクサ」にフォームチェンジするそうですが。。。

どう見ても太陽の戦士イクサには見えません。

何処から見てもクワガタの戦士ガタックです。

正直強いのか弱いのか・・・

そもそもライジングイクサの装着者は誰なんでしょ?

名護君はダメダメって言われてたし。

そう言えば過去編でも音也が記憶喪失になった今、イクサは誰の手に?

まさか今後はユリと恵がイクサの装着者になるのでは?

うん。

なんかそんな気がしてきた。

勝手に。

でもその方が面白いだろ?

是非そうして欲しいな。

|

« ゴーオンジャー GP22 | トップページ | ティターンズの旗のもとに »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/41933874

この記事へのトラックバック一覧です: キバ ファンファーレ・女王の目覚め:

« ゴーオンジャー GP22 | トップページ | ティターンズの旗のもとに »