« ティターンズの旗のもとに | トップページ | マクロスF ランカ・アタック »

2008年7月24日 (木)

200X年 世界は核の炎に、、、包まれる?

ネットでふと目にした記事。

「北斗の拳オンライン 7月24日正式サービス開始」

ちょwww

マテwww

俺がオープンβに参加した4月からすでに3ヶ月以上。

つーか、4月の時点で正式サービスとか言ってた気もするんだが、、、

今更正式サービス開始なのか?

つーか、あのむごい状態、、、じゃないや、世紀末感は払拭されたのか?

ゲームシステムとしてまずおかしい上に、バグ多数で確かに正式サービスには程遠いとは思っていたが、とは言えあの世紀末感は悪くなかった記憶がw

どんなゲームに進化?してるんだろう。

あれから3ヶ月以上あったわけだし、すげー洗練されてたらどうしよう。

なんかすげー気になってきた。

今日ちょっとインしてみるか。

ネタとして。

|

« ティターンズの旗のもとに | トップページ | マクロスF ランカ・アタック »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/41957695

この記事へのトラックバック一覧です: 200X年 世界は核の炎に、、、包まれる?:

« ティターンズの旗のもとに | トップページ | マクロスF ランカ・アタック »