« マクロスF ギャラクシーツアー | トップページ | 学者のメリポは? »

2008年7月30日 (水)

【おめでとう!】【ありがとう】

久々にFFの記事。

遂に学者が75になりました。

黒以外をここまで上げれるとは自分でも思って無かったが、がんばったな、俺。

実質GW明けから上げ始めたので3ヶ月ほどで75まで上げた事になるのか。

基本的に買い物しなかったのが大きい。

つまり、殆ど黒の装備使いまわし。

買ったのって、MND+の指輪くらい(これも安い奴)。

後はAFが使える装備なのが嬉しい。

と言う事で、早速過去古墳行って闇門の計(73魔法だが使う機会無さそうだったので買ってなかった)と光門の計、白門でリレⅡ買って学者魔法全て習得。

サンダー4も使えるようになりソロとしてもそれなりに使えるジョブとなりました。

まだ保険も3,000くらいしかなくて、次回(9月)のVUでは遂にメリポが解禁されるとの事なのでまだ学者続けるけどとりあえずは一段落か。

カンパニエで稼げるって素敵。

70以降はカンパニエオンリーだった事もあり、勲章も現在ではニ級勲功翼章。

カンパニエも実質5月下旬に二級連合従軍章(最低ランク)から始めた訳だが、既に12階級アップ。

1階級上げるのに、最低5日×12階級=60日掛かるので、最速ペースで上がってる状態。

どんだけカンパニエ好きなんだよ。

9月VUまでには最高の勲章もらえるように、これからもがんばろう。

|

« マクロスF ギャラクシーツアー | トップページ | 学者のメリポは? »

「ファイナルファンタジー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/42012876

この記事へのトラックバック一覧です: 【おめでとう!】【ありがとう】:

« マクロスF ギャラクシーツアー | トップページ | 学者のメリポは? »