« マクロスF ロスト・ピース | トップページ | キバ ファンファーレ・女王の目覚め »

2008年7月20日 (日)

ゴーオンジャー GP22

キター!

パーフェクトハーモニー。

「お前達の力を貸してくれ。」

ゴールドから遂にこの言葉が。

無茶・無謀・無策。

だが、仲間を思いやる熱い心を持ったゴーオンジャーの5人をウィングスが認めた時、無敵のエンジンオーG9が登場。

9体合体は確かにすごい!

ジャンボエールが背中に付く事でこれまで飛べなかったエンジンオーが飛べるようになった事もすごい!

とは思うが、、、

センス無いだろ?この合体は。

とは言え子供は大はしゃぎ。

この究極合体がかなり気に入ったようです。

言うなればプラモ狂四郎の作ったパーフェクトガンダム。

オリジナルの機体に、ゴテゴテと武器付ければ強いだろう?見たいな子供みたいな発想。

どう考えても重すぎてとてもバランスが悪くて到底強いとは思えないんだが、それすらガンダムに正式に加わる時代だし仕方ないか。

とりあえず、これ以上の合体は無いだろう?普通に考えて。

となると、クリスマス商戦にはボーケンジャーのボイジャーみたいな新型が登場するのかな?

とは言え炎神の力を借りて変身しているゴーオンジャーだから、今居る炎神を切り捨てるわけにも行かないよな?

どうやって新型出すんだろ?

まさかこのままのラインナップでクリスマス商戦って訳じゃないよな?

|

« マクロスF ロスト・ピース | トップページ | キバ ファンファーレ・女王の目覚め »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/41933866

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーオンジャー GP22:

« マクロスF ロスト・ピース | トップページ | キバ ファンファーレ・女王の目覚め »