« ゴーオンジャー GP26 | トップページ | 殊勲翼章 »

2008年8月17日 (日)

キバ リクエストD.C. 時を変える戦い

過去へ行った名護は音矢と出会い未来の素晴らしき青空の会を助けるわけだが。。。

過去で出会ったマヤに一目惚れ。

そして次の瞬間にはマヤがファンガイアと分かり失恋・・・

早すぎる「さようならワタシの初恋」って感じですな。

しかーし、

遂に渉が音也とマヤの子供である事が(ほぼ)明らかに。

しかもなに。

渉ってファンガイアに育てられたの?

ファンガイアの血を引いてるのは分かるとして、ファンガイアに育てられていたとは驚きだ。

その頃音也は何処に?

渉の人間嫌いはこの辺が原点なのかな?

とは言えそんな設定何処にあったの?ってくらい空気な設定だけど。

クーインも渉を生んで死んだって訳じゃ無さそうで、とは言え現代では新クイーンが居る事から死んだのは間違い無さそうで、、、

となるとなんで死んだのか?ってとこが不明になる訳で、、、

未だに登場しないキングが鍵なのかね?

来週辺りに登場するの?

現代版キングは。

|

« ゴーオンジャー GP26 | トップページ | 殊勲翼章 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/42203159

この記事へのトラックバック一覧です: キバ リクエストD.C. 時を変える戦い:

« ゴーオンジャー GP26 | トップページ | 殊勲翼章 »