« ダイヤモンド・クレバス | トップページ | キバ リクエストD.C. 時を変える戦い »

2008年8月17日 (日)

ゴーオンジャー GP26

いやーいいね、シルバーは。

今回はサキとミウがメイン、、、と言うかベアールとジェットラスがメイン?

ベアールが女とか言われても今一しっくり来ないんだが。

やはり今回のメインはサキとミウで。

2人ともやっぱカワイイね。

今回はジャケット脱いでるシーンが多かったんだが、Tシャツ姿がカワイイぞ。

しかしなんだ。

ミウはソウスケに惚れてしまったのか?

マジで?

本人意識してない辺りがさらに怪しい。

戦隊物久々のカップル誕生か?

それっぽいのは、ボウケンジャーのレッドとピンクとかあったが、本格的にくっつくとしたら何時以来だろうか?

マジレンジャーのヒカル先生とブルー以来かな?

そんなこんなで結局新登場の敵はザコでした^^;

なにその弱さ。

王子とか言ってたのに。

前半パートでは強いと思わせたのに。

ケガレシアとの合体までしたのに。

結局なんだったの?王子は。

来週以降はまた新敵キャラ出るのかな?

とりあえず炎神大将軍見とけって事か。

|

« ダイヤモンド・クレバス | トップページ | キバ リクエストD.C. 時を変える戦い »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/42202666

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーオンジャー GP26:

« ダイヤモンド・クレバス | トップページ | キバ リクエストD.C. 時を変える戦い »