« レベルシンク! | トップページ | まっくろすー »

2008年8月28日 (木)

最後の電王

そういや、先週のキバの放送から電王映画のCM混ざってたな。

電王最後のストーリーみたいな。

つうか、引っ張りすぎだろ、電王で。

それだけ人気の作品だって事か、電王は。

仮面ライダーシリーズ最多の3度目の映画化との事。

ちょっと調べたところ、良太郎の孫である幸太郎も登場し、こいつも新ライダーに変身するとか。

競演には松村雄基と言った大物?や神田沙也加と言った狙い路線も居るらしい。

うん。

なんか大作っぽいぞ。

ゴジラ並みに。

後は主題歌も気になるな。

やっぱりダブルアクション新バージョンか?w

気になる劇場公開は10月4日との事。

時期的にウルトラ8兄弟と被る気もしないでもないが。。。

それよりもだ!

来年のライダーが電王2(仮)で幸太郎とイマジンのライダーだったら笑うな。

|

« レベルシンク! | トップページ | まっくろすー »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/42300983

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の電王:

« レベルシンク! | トップページ | まっくろすー »