« アスナァー | トップページ | ダイヤモンド・クレバス »

2008年8月16日 (土)

マクロスF トライアングラー

遂に修羅場!?

あっちこっちで物語が終結に向かってますな。

レオンの目的はクーデター?

きっとグレイスに踊らされてるだけの小物なんだろうなー。

一方のグレイスはマオにすら出来なかったクイーンを解明。

つーかクイーンって何?ヴァジュラって何?

まさかサラ?

マオが生涯を通して研究したものとなると、やはり鳥の人関連なんだろうなー。

キャシーとオズマに証拠を突き詰められても平然としている三島。

既に銃口がハワードを狙っていた。。。

速攻殺さない事を見ると、生き残るのかね?

どうでもいいけど。

フロンティア船内ではアイ君が逃亡。

なんとアイ君はヴァジュラの幼体。。。まぁ想定の範囲内だな。

しかし、幼体なのにフロンティア内部で繁殖してるの?それとも繁殖は別であおれにアイ君が反応したって事なんだろうか。

そして遂に本格的な三角関係が!

アルトへの気持ちにはっきり気付いたランカ。

歌もアルト諦めようと言う健気なシェリル。

その全てを把握し、そろそろ決着をつけようとアルトへ迫るミシェル。

ランカのコンサート会場で、自ら引く決心をしたシェリルの前に現れたクランは逃げるな!と一言。

カッコいいぞクラン。

惚れる。

出来ればゼントランのボデーで登場して欲しいが。

そして遂にアルトの前に現れるシェリル。

抱き合う2人の前に現れるランカ!

あれ?

このシーンって、、、

初代の美沙と輝の部屋にミンメイ入ってきたシーンと一緒?

やっぱ面白いなフロンティアは。

|

« アスナァー | トップページ | ダイヤモンド・クレバス »

マクロス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/42182333

この記事へのトラックバック一覧です: マクロスF トライアングラー:

» マクロスFRONTIER 第19話 「トライアングラー」 [Shooting Stars☆]
あい君の正体女の戦い決着!!!?あい君の正体も明らかにされ、ランカとシェリルとの女の戦いも終止符を…(?) [続きを読む]

受信: 2008年8月16日 (土) 18時10分

« アスナァー | トップページ | ダイヤモンド・クレバス »