« らいーおんーはつーよいー | トップページ | マクロスF トライアングラー »

2008年8月15日 (金)

アスナァー

なんだ?この人の少なさは!

街中はおろか、会社の中にも人がおらんぞ!

と思いつつも、普通に仕事。

それは良いとして、依然ガンダムバトルユニバースがんばり中。

個人的に好みのゲーマルクを全てのファイルで使い体が為にバイブレーションを連戦してたら、なんと壁紙にアスナっちが。

(そもそもの目的であるゲーマルクは未だ入手できてないが)

ちょっと驚き。

もしかして超隠し機体があるのか!とか思ったがそりゃ無いよな。さすがに。

でも壁紙に出たって事は次回作(あるのか知らんが)には登場する?

登場MSは多くないしな。

ジムカナール、ル・シーニュ、ギャプランカスタム、ジェモ、(プロトタイプケンプファーとNT用アッシマーも?)の4-6機体くらいか。

登場人物も、アスナ、エリシア、アキラ、(ジャック・ベアードとヤハギ?)の3-5人ですむし。

他にも壁紙あるのかな?

と思って調べたらどうもCDAの壁紙もあるっぽい。

若き日、、、と言うか幼いハマーン様だよな?きっと。

と言う事は次回作にはCDAも登場か。

ぜロ・ジ・アールとかシュネー・ヴァイスとか出るのか?

んー

この中で言うと、やっぱル・シーニュは使ってみたいなー。

|

« らいーおんーはつーよいー | トップページ | マクロスF トライアングラー »

「ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/42174920

この記事へのトラックバック一覧です: アスナァー:

« らいーおんーはつーよいー | トップページ | マクロスF トライアングラー »