« キヴァァ | トップページ | ゴーオンジャー GP24 »

2008年8月 2日 (土)

ゴーオンジャァァ

ライダーの情報探すと、ほぼ漏れなく付いてくるレンジャー情報。

ゴーオンジャー情報もあったぞ!

玩具販売の。

装甲車輪ゴローダーGT
ダブル炎神ソウル カンカンバー
炎神合体キョウレツオー
エンジンオーG12

ダブル炎神ソウルってーのが良く分からんが、1機体で2つのソウル持ってるって事だろうか?

名前からしてカンガルーの親と子?

ゴローダーのネーミングも良く分からんけど。

とりあえず、2体?(3体?)が合体してキョウレツオーになり、G9に合体する事でG12になるんだな?

つーか何処まで合体すんの?

でかすぎ。

重すぎ。

面白すぎ。

12体が合体する上、それぞれが2-3体でも合体できると言うのは有る意味すごいかも。

4機それぞれが変形可能でさらに合体可能なダンクーガに通じるものがあるな。

いや、それ以上にすごいかも。

ただ、超合金では不恰好になる気もしないではないが・・・

|

« キヴァァ | トップページ | ゴーオンジャー GP24 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/42022787

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーオンジャァァ:

« キヴァァ | トップページ | ゴーオンジャー GP24 »