« キバ 聖者の行進・我こそキング | トップページ | ガンダム00 2nd Season »

2008年8月26日 (火)

痛いクルマ

痛車って言葉も普通に聞くようになってきた今日この頃。

あ、聞かない?

だよねー。普通聞かないよねー。

別に興味もないし、俺自身の車はファミリーカーだし、嫁さんも運転するから何かする気もないんだけど。

がふと気になる記事発見。

シー・シー・ピーから「きゃらコン」が発売されるとの事。

「きゃらコン」なんてネーミングしてるけど、実際は痛車ラジコンだって。

遂にラジコンにも痛車に流れが、、、

発売されるのは

マクロスF シェリル・ノーム MITSUBISHI LANCER EVOLUTION VIII

マクロスF ランカ・リー SUBARU IMPREZA WRX

の2車種。

・・・

欲しい。

車的にはインプが良い。

でもランカよりシェリルが良い。

俺的にシェリルがインプだったら1車種購入で済む物が、どちらも買わないといけないじゃないか!

ちなみにスケールは1/28で、全長は15cmほど。定価は¥4,500で10/25発売との事。

デカールは水転写式で購入後に自分で貼り付けが必要らしい。

んー両方買うしかないなやっぱ。

|

« キバ 聖者の行進・我こそキング | トップページ | ガンダム00 2nd Season »

マクロス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/42281499

この記事へのトラックバック一覧です: 痛いクルマ:

« キバ 聖者の行進・我こそキング | トップページ | ガンダム00 2nd Season »