« キバ リクエストD.C. 時を変える戦い | トップページ | ゴーオンジャー GP27 »

2008年8月18日 (月)

殊勲翼章

やっとカンパニエ勲章で実装されている最高峰の殊勲翼章ゲットです。

やっぱカンパニエは稼げるね。

学者のメリポ実装前にメリポ貯めようと思ったんだけど、実際には赤魔上げ。

LV41になってリフレ配りとか俺的にありえないマゾジョブ。

しかも48になると更にヘイストまで配るだと?

白でもヘイスト回しとかいやでやめたっつーのにw

なので41になってから1回も使ってないジョブだったんだが、何かソロでクラクラBCできるらしいのでカンパニエ(OPS)とミラテテで稼ぎ始めました。

現在54まで上がりAF取得の旅へ。

学者ソロは黒ソロより楽だなー。

AF2クエではクロ巣でカギ取り。

これは黒でも楽なんだが、要塞、古墳辺りのカギ取りでは精霊バンバン入れないと黒じゃ厳しい。

その点、学者の方が机上演習・プロ4使える点で楽敵の継続戦闘向けかなー。

古墳は1時間くらい掛かったけど、要塞では1匹目でカギゲット。

これでAF足と古びた小手とAF脚をゲット。

オズは1回3リンクで死んじゃった後、再度行ったらフェロー上げをしている青魔さんからPTどうですか?と声をかけてもらい1時間しないでカギゲット。

とは言え箱が見つかってないけど。

魔手クエとAF3クエやりたいけど、北国に行く手段なかったり。

ウィンからバスに移籍してOP全然やってなかったわ。

ん?

そうだ!そう言えば古墳の箱探しで調べたリコポンワープ使えば氷河に直ぐいけるじゃん。

これでAF集めよう。

まだ装備できないけど。

今のところ、カンパニエ時には装備が全く無いので歌パニエが一番稼げるんだが。。。

次回VUで修正入るみたいだから、駆け込み需要なのか、歌ってる人多いな。

早く戦闘で経験値たくさんもらえるように、とりあえず連邦賢者制式帯剣(LV55~)とスコハネ(LV57~)は買って見た。

そしたら所持金無くなったw

とは言え片手剣スキルは未だに90代。

全く当たる気がしません。

とりあえず、レベル上がったらテントウムシクエで金策しながらスキル上でもするかね。

なんか、FF始めた頃みたいな所持金になっちゃったし。

|

« キバ リクエストD.C. 時を変える戦い | トップページ | ゴーオンジャー GP27 »

「ファイナルファンタジー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/42204660

この記事へのトラックバック一覧です: 殊勲翼章:

« キバ リクエストD.C. 時を変える戦い | トップページ | ゴーオンジャー GP27 »