« 復活するの? | トップページ | キヴァァ »

2008年8月 2日 (土)

マクロスF グッバイ・シスター

オープニングは「星間飛行」か。

発売日から見て「ライオン」は再来週辺りからかな?

そう考えるとこのOP映像はなかなか貴重かも知れんな。

そして、、、

どんだけファイアーボンバー好きなの?オズマw

一人の時はいつもバサラ様?

シェリルの薬の謎に近づきそうなミシェルだがもうちょっとかかりそう。

シェリル手遅れになんかなるなよ。

頼むぞミシェル。

フォールドクォーツはヴァジュラの体内にのみ生成される鉱物なのか。

となると何故シェリルが持ってたの?

本当に母親の形見?

人造人間だったりしないよね?

まだまだ謎は深まるねぇ。。。

三島はビルラーの下だったのね。とは言え今の目的は別か。

ビルラーの目的はルカの言ったとおりか?

ブレラとオズマは知り合いなのかね?

とは言えここはランカの兄で確定だよね。

そして久々の本格戦闘。

しかし、ヴァジュラは進化する生物だった。

固体が受けた攻撃はフォールドクォーツを使って別の新たな固体へと引き継がれ完全な耐性を持つと言う。

既にガンポッドも反応弾も通用しない固体が誕生していたヴァジュラ。

今回はVF-27のビーム砲とピンポイントバリアナイフで撃退したが、それもいずれは通じなくなると言う。

どうするの?これから。

そして熱いオズマ!

パインケーキ?

パインと言えば・・・

パインサラダ?

そしてまさかの展開。

まさか、まさか、

そんなのって!?

・・・

・・・

いやー

だまされましたわw

これはこれでいいよねw

そしてやっぱTRY AGAIN!はいいね!

|

« 復活するの? | トップページ | キヴァァ »

マクロス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/42035825

この記事へのトラックバック一覧です: マクロスF グッバイ・シスター:

« 復活するの? | トップページ | キヴァァ »