« ゴーオンジャー GP28 | トップページ | ランカの新曲 »

2008年8月31日 (日)

キバ 開演vib.キバの正体

なんつーか、何書いて良いんだかわかんねー。

過去でイクサ・ガルル・ドッカー・バッシャーの4人でルークに挑むも、、、当然敗れる。

誰もが予想できる展開。

面白くも無いし、予想道理すぎてむしろむなしいくらい。

一方現代では、シズカちゃんは改心?

ミオさんと渉は再びいい仲に慣れるんだが、、、

あぁ、、、

そもそも現代のキングって渉なのか。

今頃気付く俺アホだな。

これまでも一杯情報あったじゃんか。

その事に気付いたルーク?

渉の出生に疑問を持ち始めた名護。

既に話は見え始めてる気がするな。

あまりにもお粗末な感じが、、、

こうなると過去のキングは誰なのか?とか、が今後の興味か。

やっぱり音也かね?

そもそも音也は本当に死んでるんだろうか?

はっきりとそう言った説明ってあったっけ?

この辺がクライマックスのどんでん返しになったりして。

|

« ゴーオンジャー GP28 | トップページ | ランカの新曲 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/42344749

この記事へのトラックバック一覧です: キバ 開演vib.キバの正体:

« ゴーオンジャー GP28 | トップページ | ランカの新曲 »