« ゴーオンジャー GP27 | トップページ | 痛いクルマ »

2008年8月24日 (日)

キバ 聖者の行進・我こそキング

過去でも現代でも圧倒的な強さを見せるルーク。

斬鬼さんは何度挑んでもコテンパンに。

そりゃそうだ、現代でも生きてるんだから、倒せたはずがない。

そう言う意味で過去編は結論がある程度見えててつまらんぞ。

とは言えクイーンと結ばれるのがキング?

じゃぁ音矢が過去のキング?

いやいやそれはないか。

イクサ、ガルル、バッシャー、ドッカーの4人で今後挑むんだよね?

それでも倒せない相手を倒せるのかね?

エンペラーフォームとライジングフォームはそれ程に強いのかな?

あぁ、まだフォームチェンジあるっぽいんだったな。

とは言え現代のルーク既にゲームにも飽きたためいい事して天国に行きたいだって?

何それ。ワロスw

それよりも、なんつーか、、、

見ててムカツク静香ちゃんが今後のカギ握るのかね?

あいつの性で現代のクイーン目覚めちゃうんじゃねーの?

だったら、あいつがこの世界の元凶だな。

|

« ゴーオンジャー GP27 | トップページ | 痛いクルマ »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/42262722

この記事へのトラックバック一覧です: キバ 聖者の行進・我こそキング:

« ゴーオンジャー GP27 | トップページ | 痛いクルマ »