« 発表は何時? | トップページ | 娘トラ! »

2008年9月17日 (水)

悲しすぎる週末・・・

3連休の週末はほぼ家から出ずにFF三昧!

つーか折角の3連休にATM止めんなよ東京三菱UFJ・・・

所持金1,600円じゃ何も出来ん。。。

仕方なくカンパニエしたり(赤魔61→63)、スキル上げしたり(片手剣158→178)、ミラテテとカンパニエOPSしたり(シーフ31→32)、レベルシンクと楽ソロしたり(踊り子11→17)、ENMしたり(20万ギルの収入)、テントウムシの羽集めたり(約10万ギルの収入)、フェロー上げしたり(53→54)してた。

という事で前回のVU機能を一部体験した訳ですが、レベルシンクは今のところ好評かな?

気軽にPT組めるのが良いね。

LSで6人集まってと、時間が無いのでとりあえず2人でつよを狩るって言うのをやったんですが、両方ともそれなりに稼げるし、何より気楽に出来る。

後は普通に野良でもやったんですが、これもメンバー集まるまでの時間が早いですね。

希望玉出す際に【レベルシンク】OKと書いてる人も結構居るので誘いやすいし。

ただ、今回コロロカでやったんだけど、やはり低レベルは危険だね。

レベルシンクの問題じゃなくてプレイヤースキル的な問題でw

他の人の意見も概ね肯定派が多い気がする。聞いたサンプル数が少ないので何とも言えないけど。

後は楽敵の経験値大幅増大が神掛りすぎw

女帝使って1時間で12→15まで上がりました。(女帝抜きで時給4000くらい)

これってすごすぎね?

但し、レベルシンクと楽敵の経験値増大のどちらも前衛のスキルが上がらない問題があるねぇ。

他のジョブでスキル上げているものについては問題無さそうだけど、そうじゃないと元のレベル帯で役に立たなくなる恐れがあるので乱用は危ない。

まぁカンパニエも一緒だけど。

後は、、、

そうそう白門でシャウトしてたLSに入れてもらった。

今までのLSはほぼ一人LSになっちゃって寂しかったのでw

一応、前のLPも付けるとは思うけど、暫くは新しく貰ったLSに居てみようと思ってます。

|

« 発表は何時? | トップページ | 娘トラ! »

「ファイナルファンタジー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/42504635

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しすぎる週末・・・:

« 発表は何時? | トップページ | 娘トラ! »