« アクセス数が | トップページ | 早乙女アルト!お前の翼は何のためにある! »

2008年9月 6日 (土)

マクロスF ノーザン・クロス

なんだ?今回の展開は。

ヴァジュラの攻撃で都市機能が破壊され、このまま人間が住まう環境としては3ヶ月しか持たない状況に追い込まれたフロンティア船団。

小物の三島とは言えそれなりに頭は回るようで、一応今後の予測ぐらいは出来る模様。

まぁ所詮小物で、前回は別にして今回は結局何一つ成功してないけど。

シェリルは再び歌う事を決意。

それはシェリル・ノームが生きた証として、、、

やはりシェリルの運命は変えられないのか?

こうなると、期待できるのはランカ?

ブレラとランカとアイ君がたどり着いた先は人類の生存可能な環境の惑星か?

あの星が最終決戦地なのか?

あそこにランカの母親であるランシェ=バジュラクイーンが居るんだよな?

グレイスの目的もどうやらバジュラクイーンの捜索にあったのか。

バジュラクイーンの謎が明かされることでV型感染症が治療可能になる事を信じてるぞ。

一方シェリルの真実を知ったアルト。

シェリルの命が消えるまでそばに居るとの言葉も感情に流されただけなのかよ。

シェリルとくっついたのかと思ったのに、結局そこは先延ばしなのね。

S.M.Sの離反は三島の差し金とは言え、その策にあえて乗る艦長、オズマ達はカッコイーな。やっぱ。

これから宇宙海賊に転職だ!なんてさすがあの艦長って感じだし。

とは言えこの展開はちょっとびっくりしたけど。

ルカとアルトは誘われなかったのかね?

アルトには連絡行った様に見えたが、その後のオズマとの戦闘中の会話聞くとそうでもないような・・・

とは言え25とルカ・アルトの戦闘は中々緊迫感があって盛り上がった。

今後アルトは?ランカは?シェリルは?25は?フロンティは?

今回の展開で残り3話も期待出来そうな気がしてきたぞ。

残り3話。

やっぱり見逃せねー。

ところで次回の「トゥルー・ビギン」は曲名タイトルシリーズは終了なの?

実はシェリルの新曲かな?

|

« アクセス数が | トップページ | 早乙女アルト!お前の翼は何のためにある! »

マクロス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/42392090

この記事へのトラックバック一覧です: マクロスF ノーザン・クロス:

« アクセス数が | トップページ | 早乙女アルト!お前の翼は何のためにある! »