« 今日! | トップページ | ローゼン・メイデン »

2008年9月 5日 (金)

ウルトラ8兄弟ラッピング

「大決戦!超ウルトラ8兄弟」公開まで

もうちょっとだねー。

うちの子供達がそりゃもう楽しみにしてます。

そう言えば(多分)今週から東急の一部車両がウルトラ兄弟ばーじょんになっておりますな。

ちなみに先週までは、劇場版キバとプリキュア車両だったけど。

で、このウルトラ兄弟車両ですが、8両編成でそれぞれ

1両目ティガ、2両目セブン、3両目ダイナ、4両目ジャック、5両目ガイア、6両目エース、7両目メビウス、8両目ウルトラマン

が描かれていて、それぞれのウルトラマンのキャッチコピーが書かれている車両になっています。

ちなみにキャッチコピーは

「よみがえる希望の光ティガ」
「セブン!セブン!セブン!」
「あきらめない心ダイナ」
「帰って来た!帰って来たウルトラマン」
「地球が生んだガイア」
「ぼくらのエース」
「若きヒーローメビウス」
「われらのヒーローウルトラマン」

子供に見せる為、全種類のラッピングを写真に取ろうとホームで撮影→出発前に乗車→社内移動→次の車両で待機を繰り返した結果、目的の駅を通り過ぎる結果に!(←遅刻したとも言う)

アホだな俺。。。

まぁ子供の為だから仕方ない。うん。

|

« 今日! | トップページ | ローゼン・メイデン »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/42385539

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラ8兄弟ラッピング:

« 今日! | トップページ | ローゼン・メイデン »